ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

ガマン強さ!売りにしてたらカウンター喰らった件

 
前に自分の体験かいたけど

 

<ガマン大会優勝!!!我慢強い優勝者にはもっとキツイやつが♪>

http://kazboo.hatenablog.com/entry/2017/11/18/090000

 

ガマンをやめるのは簡単なのYO

 

でもね

ガマンに気づくのが

 

実は、

まあまあ、

なんとなく、

もやっーっと、

だるーく、

 

結構できない

f:id:kazboo:20171122012820j:plain


オイラが

ガマンを

やめようとするまでに数年

やめるって決めてから数か月

かかったのは

 

ガマンしないと成功しない

 

ってがしつこくのこってたの

f:id:kazboo:20171122013459j:plain


そんな感じのままで

ガマンしながら

たくさんチャレンジして

 

結局

 

何やっても成功しない

ってなって

 

やっと

成功もできない

ガマンも意味ないし

 

って気付いたの

 

そう、

 

ガマンって

意味があるけど

結果何もないのYO

f:id:kazboo:20171122014009j:plain

 


そっからは速い

 

ガマンしてるなオレ!

昨日もガマンしてたなオレ!

明日もガマンするんだなオレ!

今ガマンしてるなオレ!

オレいまツライって感じてる。

そっか、ツラいんだなオレ!

ツライって感情はなんでかな?


って整理しはじめると

 

トントン
トントン
日野の2トン

 

f:id:kazboo:20171122014420p:plain

 

スッキリ

 

思ってた成功には

 川崎市多摩区

藤子不二雄ミュージアム

サンパウロ

ラモスの家ぐらい離れていた

 

まったくたどり着けなかったYO(笑)

 

でもね

気づいちゃったYO

 

幸せは

目の前に

ごろごろごろごろ

転がってた。

 

ちょービックリYO

 

引き寄せとかなくても

 

すでにあったのYO


一家離散とか
夜逃げとか

全然ないない

 

そもそも

すでに色々もってたのに
がつくった成功だけが

成功って決めて

 

それ以外は

 

失敗するのは不幸って
勝手に勘違いしてただけ


ホントそれだけ

f:id:kazboo:20171122014742j:plain


自分は

もっとお金もちになって
かっこよくなって
もてもてになって
海外いきまくって
六本木で豪遊しまくって

 

ないない

 

ホントに早く気づけYO

 

と言わんばかりに

幸せはそこら中でガン見だわ、

いっつも目の前にあるから

 

 気づくだけなんだよネェ~

 

 

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加