ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

ガマン大会優勝!!!我慢強い優勝者にはもっとキツイやつが♪

 


ガマン強いとか

ガマン強いとか

ガマン強いとか

ガマン強いとか

ガマン強いとか

 

チョーガマン


ってさ、昭和な感じだよね!

ウケるわ~

 

 

昭和のテレビドラマだと

おしんとか!

 

f:id:kazboo:20171118030703j:plain

ひたすら

 

ガマン

 

 

昭和のときは

中学校へいくと
決まり切ったことしか言わない

先生とか結構いて

 

生徒はガマン

 

もしくは

ガマンをやめて

盗んだバイクで学校へ乗り込む

 

オザキぃ~

 

f:id:kazboo:20171118030827j:plain

 

適当感とか

フワフワな感じがなかった

 


今はというと

やっぱり

ガマンが蔓延してる

 

清くあるべき

悪いのはたたく

たたかれるのが悪い

ガマンしかない

 

f:id:kazboo:20171118030902p:plain

ひょえ~

 

いやいや

ほんとにさ~

もっと簡単にいこうよ!


もうね

ネットのおかげでさ


成功法則とかも

ジャンジャンでまわってるし

 

一人で楽しく生きたいって人も

普通にいっぱいいるし

日本人だけでも5億人こえてるし~

 

 

ガマンしたら幸せになる

って思ってるかもしれないけど


ガマンして幸せになった人って
正直あんまり会ったことがない

 


間違いのないようにいっとくけど

 

やりたいことへ進んでるとき
壁にぶつかるのはガマンでなく
ジャンプの前にかがんでるだけ。


嫌なことをガマンしてるのと違う

 

嫌なことをガマンしてる先は
さらに別の大きなガマンがまっている

 

f:id:kazboo:20171118031039j:plain

やべーYO

 

ガマンしてる状態を良しとしてるから
ガマンに終わりがない。


ガマン大会の優勝者には

最大級のガマンがもらえる

 

ついてる

ラッキィ~

 

ホントにちょっとの違いなんだけど

嫌なことから逃げてると
嫌なことにつかまる

 

目の前に起こる嘘に嘘を重ねる感じね!

 

えーっ!!!

って思ったら

 

なんでガマンしてるのか?

ほんとにそれがしたいことなのか?

あなたはホントは誰なのか?

 

自分にきいてみるといい

教えてもらえるし

 

あさってはミュージカル

赤毛のアン」見に行くよ!

 

f:id:kazboo:20171118032253p:plain

実は若いころは興味がすごくあったんだけど、

そんなことすっかり忘れてた。

 

当然?だが

もともと

チケットも買ってないし、

日程もしらべたことがない

 

でもぉ~

でも

でも

でも

でも

 

突然やってくるYO

 

欲しい現実が来たYO

 

ある日知人からお誘いがきたよYO

 

 

やったのはたった一つ

 

ガマンをやめただけなんだけど(笑)

 

 

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加