ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

もらいべた

もらったら

嬉しいはずなのに・・・

 

 

もらいべたなんだ!

f:id:kazboo:20170913195925j:plain

 

 

 

 

今年なんだけど、

友達に前誕生日を祝ってもらった

 

すんごく嬉しかった

 

でも

 

みんなに注目されて

 

自分は

 

なんか

 

照れる気持ちの方が強かった ・・・

 

なんか恥ずかしい

 

みんなに

お祝いしてもらったら嬉しいんだけど

 

照れる

 

f:id:kazboo:20170913200227j:plain

 

 

照れるっていうのは

 

ちょっと恥ずかしいっていう

感覚だったんだけど

 

なんで?

 

みんなの注目を

浴びたいわけじゃないんだよ!

 

俺を

恥ずかしい思いにするなよ!

 

でも

 

誰もそんなこと気にしてない

 

単純にお祝いがあって

 

その場が

楽しいだけ

楽しみたいだけ

 

決して

 

お前を恥ずかしめようと

する人はいない

 

 

この前

飲みの席ではなしたんだけど

 

4月生まれ(オレ)って

 

クラス替えの後に

すぐに誕生日がくるから

 

みんな呼んで

誕生会なんてない

f:id:kazboo:20170913200820j:plain

(↑↑だれ?)

 

 

いや

やってもいいんだけど

友達すらできていない状態で

子供が誕生会をひらかない

 

結果

 

自分を祝う習慣ができていない

 

未だになんかしてもらうと

 

照れてしまう

照れてる時間が恥ずかしい

 

○○してもらうことが

大変なのは

このあたりの経験から来てた

 

営業しても成果を頂くことが

今でも、なんか恥ずかしい

 

 

 

 

カズです!

心の整理整頓したいあなた!

LINE登録してね~♪

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加