ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

ナリ心理学・・・ナリくんの独演会やります!

ナリKUNの独演会のお知らせだよ~

 

↓↓↓↓↓↓クリックしてみてねぇ~(T.T)

ナリ、独演会

 

ナリ心理学で初のナリくんの独演会やる話。

 

まぁ、明日(5月21日)なんで、とりあえず来いって話です(^^)

 

ナリ心理学は心の在り方の話なんだけど、

 

とにかく死んでしまいたいくらい

生きるのがつらくなったナリ青年が

気づいて、そこから人生が楽になってきた。。。

 

とかの話かも???

 

気になる人は、会場で会いましょう~♪

 

↓↓↓↓↓↓クリックしてみてねぇ~(T.T)

ナリ、独演会