ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

他人を動かすリモコンなんてないのに動かそうとすんなよ~


相手を責めて

コントロールする

 

言葉とか弱みを使って

コントロールする

 

人をコントロールする

 

って・・・リモコンで

ドローン動かすのとわけが違う

 

 

f:id:kazboo:20171012203228j:plain


完全にケムリ

 

自分の弱いと思ってるところを

責められたくない

 

もしくは


心にすっぽり抜けたところを

気付きたくなくて

他人にかぶせて

動かして気付くことを避けてる!

 

だから

人をコントロールして

気持ちを一時的に満足させてるだけ

 

ケムリをいくら消しても

ケムリはなくならない

火種が消えてない

 

f:id:kazboo:20171012203626j:plain

 


怖ぇ~


火種は、

現象でなくて
心の中にある。

 

っつうか

妄想とか

過去の経験

にある


あったこと(過去おわってるから存在しない)

おもいこんでること(妄想だから存在しない)

おこること(未来だから存在しない)

 

現在に存在しないことに恐怖する

⇒これを嘘という。

 

f:id:kazboo:20171012204011j:plain

 

自分に嘘をついて心を満たす。

 

DEATHロード!

 

これって人の心の中に

何個もあるけど

 

一個でも克服できると

別の火種が燃え出しても怖くない

 

また克服できる!

 

克服した経験は忘れない

自転車に乗るのと一緒だから

 

 

 

f:id:kazboo:20171012204430j:plain

 

 

 

カズです!

心の整理整頓したいあなた!

LINE登録してね~♪

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加