ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

ペット欲しいというウソ~ん!

ペットなんで連れてきたの?

 

f:id:kazboo:20180111204651j:plain

ペットを飼ってる人全員

とはいわないけどさ~

 

ペットがホントに好きな人

ペットがいると癒されると勘違いしてる人

 

の2種類があるよね~たぶん(笑)

 

ちなみに、3種類目があるかわからんけど、

まだそんな人に会ってませんから書けんのよ(笑)

 

ペットを連れてきて
飽きると面倒をみなくなる人とか

 ただペットで癒されるぅ~

 

っていうのは

 

ウソ

嘘 

ホントに嘘

ホントにちょー嘘

 

f:id:kazboo:20180111205117j:plain

 

自分が思ってること、

見えてることをケムリっていうんだけど

 

ケムリだけみて一生懸命に

解決しようと思ってることを

 

という~

 

ホントの原因、火種っていうんだけど

ケムリとは別なんだよね~


ペットって

 自分の都合のいいように動いたら

それはカワイイさ

 

でもそんなペットなんていないさ~アイヤッ(沖縄風)(笑)

 

ペットなんだけど

イメージ的には、子供と同じさ~!

 

お世話する前提なんだから
自分で都合のいいように

コントロールしようとか
勘違いしてると、

 

大変なことになるYO

 

f:id:kazboo:20180111205231p:plain

っていうか

ペットがなんであなたの癒しに

なるわけ?

 

あなたが持ってる

癒されたい感ってさぁ~

 

単純に自分の心の隙間を

隙間と認めないから

 

自分のことを

ずっと癒されたい!可哀そうな自分!って

 

 ちょー勘違いしてる状態だよね~

 

心の隙間は、

自分で気づくまで埋まりません。

はい、ハッキリと

 

ペットを何匹連れてきても

埋まりません。

f:id:kazboo:20180111205445j:plain

 

 

ペットが本当に好きか

自分に聞いてみるといいよ

 

そうしたら

ペットがいなくても

ペットがいても

 ホントに好きでなきゃ

単純に、今自分は癒されてないだけ

 

って気づくからね~(^^)

 

 

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加