ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

幸福のすすめ

 


なんどでもいうけど

やっぱり

あの世界で一番幸せなのは

 


小鉄だな(笑)

f:id:kazboo:20171213013721p:plain

 

そうそう

漫画の世界

 


浦安鉄筋家族

チョーロングランの漫画!


?????
?????
?????
?????


はい?

 

って思うよね~

f:id:kazboo:20171213014053j:plain

 

 

幸せなんだけど、

きっと、

幸せって人それぞれって思うよね~

 

確かにそうなんだけど、

 

意外とそうでもないことが

腑に落ちたワケ

 

f:id:kazboo:20171213014225j:plain

とある共通点が確実に存在するワケ


それは

 

 今、現在、JustNOW

 

幸せは、

過去の事でもなく、

未来の事でもなく

他人のことでもなく

 

 

今自分に

あるかないか

 

自分の心に

今幸せってのがあるのが一番


お金があるとか、
見た目がいいとか
他人に比べてとか
・・・とか

 

でなくて、

 

今自分自身が幸せなのが

一番の幸せなんだよね~

 

だから小鉄は、

いっつも幸せなのよ♪

 

彼は常に今を生きてるから

しかも超絶たのしそ~(笑)

f:id:kazboo:20171213014530j:plain


過去の幸せに浸ってるより

未来とか来世の幸せに浸ってるより

今の幸せに浸るのが一番気持ちいい

 

ビジネスでよくある話なんだけど

っつうか、前のオレがそうだったけど


ひたすら成功という名の
未来の幸せを追いかけて

雨の日も追いかけて
風の日も追いかけて
五十肩の日も追いかけて
腰痛の日も追いかけて

 

結局くじけた。

 

くじけて気付いた。

 

今は幸せやから

 

もっととか
他人の言う幸せとか
世間的は評価に見合う幸せとか


いらんがな~

って。

 

 

もうチョービックリやったよ♪

 

ボロボロになったけど

幸せになった瞬間だったね~(^^)

 

f:id:kazboo:20171213014831j:plain

 

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加