ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

男はつらいよ!(笑)開運の巻


そもそもなんだけど

 

なんで心のブログを書いてるか?
っていうと

 

ちゃんと理由があるんだわ!

 

オレの 心のパラダイムシフト

(開運・運気上昇)

について書いてるのよ。

 

今日も

長文ですが書きます!

f:id:kazboo:20171107012241j:plain

 書きます(笑)

 

自分の会社を

立ち上げてから

 

もう12年たった。。。。

 

今思ったけど

結構凄いらしい♪

 

今さっき

ググった!

 

「企業 生存率」

 

10年後の生存率は、

たったの5%!

 

100社あったら5社しか残ってない!

 

f:id:kazboo:20171107013028j:plain

マジか~

 

 

そんな話でないでど

 そんな話なんだけど


なんどもやめようと思った。

 

今でも時々・・・・思うかも?


サブプライム
同業の会社も
同業でない会社も

 

バタバタ倒産した。

 

もれなくうちの会社も
倒れそうだった。

 

いや

 

あの時は

ほぼ倒れてた。

 

f:id:kazboo:20171107013338g:plain

 

会社の負債はビックに育ち

反対に

売上はスモールライト効果で

メッチャ小さくなるという

 

完全にアウトデラックス(ウケた)

 

ペーパーレスでなく

モチベーションレス

やる気レベル・ゼロ

 

ヒュー♪♪♪♪


それでも1,2年は

ぐるぐるグル

 

ナルトばりに
営業に歩き回ったYO~

 

給与計算
会社経理
取引先まわり
スタッフ打合せ

 

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

 

結局

 

 

負債はさらにBIG

スタッフはSMALL

 

YEAH!!

 

でもでも、

 

仕事は継続したっけ・・

 

残ったスタッフと
自分が残った。


こういう時って

ホントにウケるのが

 

ビジネスだけでなく

 

ふつうに

人間関係も一緒に胃潰瘍

腸おかしくなる

 

仕事も

人間関係も

お金も

 

全部はるかかなたへ!

 

おぉ~い、ヤッホー(^^)


キレイにみんな!

 

f:id:kazboo:20171107013652j:plain

イェーイ!!


それでも家族もいるから

超ファンキー必死よ!


結局その2

 

やっぱり
ムリなものは
ムリでした。

 

残ねーん!!

 

はい、終わり


知人に
「もうムリだわ!」

と言ったときの返答


「それなら、そのままでいいよ!」
「その気持ちに浸ってね!」


ん?
ん?
ん?
ん?
ん?


苦しいのに、
その苦しいことに浸る?

 

f:id:kazboo:20171107014038j:plain

苦しいから着ぐるみ脱ぎた~い感じなんだけど・・・

 

ふ~ん!

 

やれることやったし
もうやれることもないし

 

まっ、いう通りに

 

浸ったのよ!
ジッとしたのよ!

 

数か月

 

ちなみに家では普通の顔で
困ってない顔ですごしたから
誰もこの苦しみは知らないのYO(笑)


で、数か月後

 

ハッ!と気付いた。

 

大丈夫なことに!

 

確かにボロボロになったけど、
大丈夫だった!

 

いろいろ上手くいかないことだらけ

だけど

大丈夫だった!


売り上げも
下がったけど

大丈夫だった!

 

ふつうに生きてるし

家族と一緒にくらせてるし

 

ホントーに

自分の中の嘘に惑わされていた


「失敗したら終わり」
「成功しないと終わり」

 っていうウソ

 

なんだよ!

 

終わりってないじゃん(笑)

 

f:id:kazboo:20171107014258j:plain

 

そのあとなんだけど、

 

すごく気持ちが落ち着いて

 

ガラッと周りがかわった。

 

楽しい仲間がすんごく増えた。

 

ホントになんだYO!

あのジッとしてた数か月は

次元上昇中ってことだったよ(^^)

 

 

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加