ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

親の言う通りにしたら帰る場所無くしてたわ!

迷惑かけるなよ!

失敗してはいけない!


は全然違う


あたりまえだけど。。。


f:id:kazboo:20171030202245j:plain
↑これはちょっと似て。。。。


でも

オレの場合は違った。


失敗したら迷惑。

失敗しても迷惑をかけない。

失敗してはいけない。

失敗を言ってはいけない


。。。
。。。
。。。
。。。


完全にはまったパターン

f:id:kazboo:20171030202510j:plain

ニャーゴ!!!!!


しかも



人に迷惑かけるなよ!

って言ったのは親父。



人って親父も人だからはいるから


つまり

人類すべてに迷惑をかけてはいけない。



f:id:kazboo:20171030203132j:plain


という理解となった(笑)



まぁ、実家からでて
東京・神奈川にいて

ふつうに暮らしてても
よく失敗するワケ♪


まして夢とか目標を決めて
なんか行動すると

必ず何度も失敗する。


すると、こうなった!


親孝行できてない⇒迷惑をかけてる!



積み重なって

実家に帰るのが怖くなった。
マジで実家は恐ろしい!
てきな~(笑)



20代のころ

ほとんど帰省しなかった。

いや怖くて帰省できなかった。




で、結局なんだけど


誰もそんなこと考えてないのに(笑)

f:id:kazboo:20171030202943j:plain


気づくのに時間かかったわ~

マジだれかあの時教えて欲しかったわ~


妄想は禁物だな!



なんか気になることがあったら
LINE@で聞いてみてね~

 ↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加