ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

最近嬉しかったこと!

 


実は

なんと!

最近!

やっと!


LINEで相談を受けました(喜)

 

f:id:kazboo:20171027011946p:plain


しかも

5人のひとに登録してもらってる。

 


嬉しい事実。

 


LINE@での初セッション


言われたよ!


「固いね(笑)」って

 

f:id:kazboo:20171027012810j:plain


初セッションで

緊張してしまい

 

敬語で受け答えしてたら
つっこまれた(笑)

 

こんどから
リラックス・モード
だけで行います~


なんか気になることがあったら
LINE@で聞いてみてね~

 

 ↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加