ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

でた!ダークサイド!

 

f:id:kazboo:20171018202457j:plain


他人の手柄を自分のように言う。

 

昔のモテ話を広げて言う。

 

言葉に詰まったら、別の人に話させて自分の意見と同じと言う。

 

誰かをほめると、もっとオレはすごいぜと言う。

 

。。。。
。。。。
。。。。
。。。。
。。。。
。。。。


最初はわからんかったけど

何人も出会うと

この手のタイプが良くわかる。


火種を消さないように
火種を大事にして

生きている。

f:id:kazboo:20171019001221p:plain

 

 

なんでオレに寄ってきたか?

 

単に反抗も否定もしなかったから

自分より弱いと判断されたから


まあ、最後に切れたけど

さすがに

似た人シリーズが続いたときは

 

f:id:kazboo:20171019001558j:plain

 

ビビった!


なんで俺に寄ってくる!

 


メンドクサイ

とりあえず

穏やかに会話でおわらそうとした。

 

ムリだった!

 

そもそも向こうは

解決しようとか
自分が悪いとか

全く思ってない。


次は無視!


無視といっても

それでも来るようなら

本気で肉弾戦も覚悟してた。


・・・・
・・・・
・・・・

あっさり来なくなった。

f:id:kazboo:20171019001725j:plain

 

 

悪い方の引き寄せだったわ!(笑)


今となっては
本人の火種がよーくわかる!


完全に親子関係がこじれてる。

解決できないまま

解決する必要も感じないパターン。

 

 

 

 

 

カズです!

心の整理整頓したいあなた!

LINE登録してね~♪

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加