ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

台北いってきたよ!

とりあえず

チャンスがあったので

サラーっと行ってきました。

f:id:kazboo:20170926015605j:plain

台北(タイペイ)

 

 

 

猫空っていって

山の上を30分間かけて

ロープウェイで登って

f:id:kazboo:20170926020245j:plain

f:id:kazboo:20170926015833j:plain

からのお茶!

 


夜市いって

屋台とか

アングラな商品が並ぶ露店みたり

f:id:kazboo:20170926020011j:plain

 

 

絶品の小龍包と台北ビールと

 

f:id:kazboo:20170926020101j:plain

 

 

至福の2泊3日!

 

f:id:kazboo:20170926020346j:plain


っつうか、

海外は4年ぶり2度目で

はっきり言って

海外ってそんなに期待してなかった。


けど、

なんか行ってみようと思って

 

思い立ったが吉日

 

仕事も日程を調整して

いざ出発

 

台北の人は

 

もちろん

 

台北人って顔なんだけど

日本人と若干骨格とか
違う感じだった。


日本人って

世界でもかなり特殊な
人種では?

 

女性のヒップは
アジア・欧米の人は

デカくても上がってるのと同じで
台北の人の体形も似た感じだった。


意外!


なんかね色々あるけど、

台北の人が

日本人環境客に対しては
中国語話せなくても

理解してくれる感じだったよ!

 

というわけでさらーっと、台北話でした(^^)

 


気持ちはリフレッシュできたし(笑)

 

 

海外とか

まさか??!

 

とか思ってたけど

そのまさか!!って

観念をはずすと

 

思いがカタチになるよ!!

まじで 

 

 

カズです!

心の整理整頓したいあなた!

LINE登録してね~♪

↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加