ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

行方不明疑惑!!

いぜん行方不明でした!

 

はっ???

 

では、もう1回

f:id:kazboo:20170426195314p:plain

 

実は数年間、行方不明でした。


いやっ、マジで、ホントに!!


でも物体の話でなく、心のはなしですが(笑)


むかしむかしの数年前・・・(細かい話はおいときますYO!)


起業してから数年右肩あがりの業績でしたが、

面白いことにそれに慣れてくると守りにはいりはじめます。

 

そうするとこれまた面白いことに

今でなく数年先も守りたくなって

本当に大丈夫か心配になってきます。

 

最後に見ることができない未来だけが心配になります。

 

そうです。

 

 

現在(うまくいってる)を無視して

将来(未来までずっとうまく続いている)ばかり考え始めます。


結果、怒ハマりしました(怖ぇ~!!)


もともと策士っぽいというか、

けっこうな範囲で先手を打っていく傾向があったので、

むくむくと先の心配が成長して、
そっちにばかり気が行って

 

最後に今と将来のバランスがくずれると、あとは・・・・

総崩れです(チョー怖ぇ~!!)


社員、お客さん、同業の仲間、

脳内で将来計算でない人は抹殺指令!!
キムなんとか?みたいなー

 

f:id:kazboo:20170426202803j:plain

 


この微妙な空気感って人はすぐ感じるので


結果はドドーン!! 打ち上げ花火!!

 

しゅうぅぅぅぅりょぉぉぉぉぉぉ~!!!

 

な感じでなくリアルに喪失です(笑)

細かいはなしはまたいつか・・・

多分すぐでないけどね!

 


今、現在の自分が一番大切なんですが、

過去にしばられたり、未来ばかり気にしたりして


今の自分をおいてけぼりにすると幸福感がまったくなくなって、
ホントに幸福もにげてしまいました。

完全に現在の自分はどこかへ行ってしまい、

行方不明になりました。

f:id:kazboo:20170426200517g:plain

 

結果、現在に帰ってきたんだけど

 

その時のかえって来た瞬間の

 

今を生きるって感覚がものすごい!!

 

気づいたら変わるっていう感覚

 

しかも自分がかわると周りもガラッとかわる

 

この感覚ホントにすごい

 

 

 

とさっ(^^)

 

 

最近はまってしまった
ナリ心理学 やってます(笑)
↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t
↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加