ホントの自分がステキなワケ・カズボーぶろぐ

受験も失敗したけど、交通事故にもあったけど、ビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知ったよ! 高校生で急性すい臓炎で入院もした!受験も失敗した!浪人して交通事故で入院もした!起業してビジネスもいくつも失敗したけど、全然大丈夫なことを知った! 理由は自分が知ってた。[心理アドバイザー・カズボー]

はじめましての自己紹介

このブログを書いた今日4月18日が誕生日です。

青森県八戸市、1968年4月18日生まれ。
出征時間は不明ですが、母の記憶だと昼は過ぎていて明るい時間だったとのこと。。。
ということで14:30位かと(笑)

現在は、
四児の父やってます!!
自分で会社もやってます!!
ちゃんと自由な時間も作ってます!!


最近色々思い出したんだけど、

小学校のときは、全校生徒の前で校長先生におはようございますの挨拶の先導をしたり、

中学校は、生活委員会の委員長とかでやはり全校生徒の前で「今週は、\[@;l.,./@p@\」と発表したりと
以外と人前にでるのは苦じゃなかった。

で、最近はというと、

めんどくさいから自分から人前にでないようにしてる

いつの間にか・・・


なんでそう思うようになったのか?

よく考えたら「失敗したくない」気持ちがいつの間にか強くなってきてた。

ついには「だったらでなきゃいいじゃん!」

と思ってしまってから人前にでるのはやめた。

でもさんざん失敗して結局は人前でも失敗してしまいビジネスは連戦連敗しまくった。

やっと気づいた

「失敗してもいいじゃん」って!

本当に最近だけど(笑)

人は他人の失敗ってあまり気にしてないし、自分の失敗は自分だけがチョー気にしてるだけなんだよね~

いままで時間がだいぶかかったよ(笑)

この前なんだけど高校の同窓会で、打ち合わせもまえぶれもなくいきなり

「学年代表のコメント言って~」と指名され、

適当に話しはしたものの当然何もいえなくて実はかなり恥ずかしかった。

でもね冷静になったらわかるけど

周りは何もせめてなくて、自分だけ勝手にインパクト大で
気にしてた。

だけ~

それだけのこと!なんだよね~(^^)



↓↓↓LINE@ID検索はこちらから
LINEID: @lig5732t

↓↓↓友達追加はこちらをクリック
友だち追加